人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしずくをすくいあげ。今日も穏やかに過ぎますように。 *jOjO*


by LilyAlice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPEEDに憧れた少女たち

いきなりだけど優香を観察・分析してみたいんだよねー。優香ってキャラクタライズされてるというか、なんていったらいいのかな、うーん・・・うん、やっぱキャラクターとして存在できてるんだよね。CMやMCの起用が多いのがその証拠。バラエティもやるし、あのポジションにある優香に興味があります。昔はギャル系グラビアアイドルだったわけだし。梅佳代がモデルに選んでたけど私でも彼女を選ぶんじゃないかなぁ。梅佳代の場合はファンだから選んだんだけど。

今日はSPEEDに憧れて芸能界を目指したという子が2人、テレビに出てました。ガッキー@めざまし&樹里ちゃん@TFP2。
まずガッキーほどの年齢の子がSPEEDが好きだったとか言ってるの聞くとビックリする。セーラームーンもそうだしねぇ。SPEEDもセーラームーンも、私たちは最初の方が比較的好きで、彼女たちは後半が好きっつーかその辺からちゃんと意識したんじゃないかなと思うんだけど。ま、ガッキーは沖縄だしね。
ガッキー、きゃぴきゃぴできないんだって。語尾上げたりできないんだって。嘘ぉ。ユニクロの言い回しは何だったのダ?つーかまぁ・・・やっぱ嫌だわガッキーの声;妬みだけどかわいい声って嫌。かわいい声の子って何言ってもかわいいじゃん。自分が喋りたくなくなるもん。恋するマドリもアルゼンチンババアも観たいんだけどウチの劇場じゃやんねーだろなぁ。お金出すのはちょっとヤだなぁ(笑)。
樹里ちゃんはやっぱり・・・い、い、イタイ・・・・・・(;一_一)空回り空回り。もう演技だけしてて。。(泣)

オリラジの藤森さん、優ちゃん卒業を決心したんだって。なんで?何があったの!?僕らの音楽を見て決心したらしいんだけど・・・ななななんで!?

昨日お花見まで時間潰してたら後輩カップルに遭遇した。先輩カップルならまだいいけど後輩カップルって気まずい・・・。。しかも2人とも知ってるっていうのがまた。。
私の周り、年明けから付き合い始めた子がいっぱいいるけど素直に嬉しいし喜べる。幸せになれてよかたね~(*´∇`*)って思う。もちろん羨ましいし、気軽に会えないのは寂しいけどさ。芸能人が「私の周りは素敵な人たちばかりで・・・」って言ってんのが羨ましいって前に書いたけど、あ、自分もそうじゃんって思えた。私のことも親身になって心配してくれるし。素敵だとかはわかんないけど、好きだって思えるんだからそういう友達がいるのは良いことだよね。
なんかねー、私、以前より感覚的になったなーと思ったの。感覚任せって感じ(笑)。泣ける映画=良い映画だとは思わないけど、泣いたってことは何か心に訴えてくるものがあったんだろうなと思うとか。高校のときの恋もドキドキしたのが先だったし。それで自覚したんだよね、好きなんだって。
感覚的になって、逆に深く物事を考えなくなったなーってのは前々から思ってること。毎日講義or部活orバイトで外出して帰宅してお風呂入ってご飯食べてネットして寝る生活だもんね。ぼーっとする時間持ってないし。もう最近はずっとテレビついてるしさ。ダメだね~就活なんだからもっといろいろ深く考えなきゃ。。

今日のお昼はお外でゴハン♡いつかやってみたかったのー♪バイトの休憩中にね。とってもいい天気だったから、地下でサンドイッチとパン、お茶を買ってお城の手前の神社で食べました。幽玄な林の奥で、横には桜並木&お堀。林の向こうには昼食を摂りに出かけるサラリーマンやお散歩中のおば様方が見える。とーっても気持ちよかった(人´Д`o)+・゚こんな生活送りたいっすわ。あー穏やかな生活。いいわー。
で、バイトの行き帰りの音楽はスピッツ。やっぱり世界がキラキラして見える(笑)。夢じゃないが好きなんだけど歌詞は別に、だね。歌詞だとやっぱ楓は泣きそうになる。あと運命の人!彼氏ができたら歌いたい!歌ってほしいじゃなくて、歌いたい。出だしが「バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日」だよ。マサムネさんすごい。
スピッツを聴いてると、レミオロメンは歌詞がスピッツで曲はミスチル系なのかなって気がした。いや、別にミスチルに似てはいないんだけどコバタケ同士だし出してみた(笑)。

昨日、あれから1時間くらいで解散したんだって。しかも鬼ごっこ&だるまさんがころんだやってんだって!いーなー!!鬼ごっこは嫌だけどだるまさん~はやりたかった!あーいればよかったーぁ。こういうときに限ってねぇ。。くすん。。

あおいちゃんが唯一尊敬する女優は洞口依子という人らしい。どんな人かまったく知らないのだけど・・・顔が似てるからじゃなくて?w大体みんなそうじゃん、顔が似てる人を目指したりするじゃん。親近感湧いたりしてさ。似てるよとか言われてその気になって。
まぁでもウクレレだし沖縄だしあおいちゃんの好きそうな感じですなぁ。
by LilyAlice | 2007-04-09 21:33 | 少女