人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしずくをすくいあげ。今日も穏やかに過ぎますように。 *jOjO*


by LilyAlice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいいおじさんたち

吉川晃司見てると「バブルは終わったよ」って言いたくなるよね。
プロポーズ大作戦の長澤さん、痛いなぁ。漫画だなぁ。こういうのにキュンとくるの?男子は。私はキュンとこないけど、山P。

バイトの後アンフェア観ました。えーっと、おもしろかったよ。エンターテインメントムービーで楽しめました。でもラストがなー(><)笑っちゃったよ。はぁ~?と思って。まだまだ続くんじゃん。また復活するよねきっと。あと、雪平親子はサイボーグかと思った(笑)。
豪華キャストを揃えたのに使い方がもったいないって評価をよく目にしたんだけど・・・もったいなかったのは1人だけじゃない?あとは別に。あーサダヲちゃんはあんま出てこなくて残念だったけど。
取り敢えず加藤雅也がかっこよくてかっこよくて。。スペシャル観てかっこいいなぁとは思ってたんだけど、もうキュンキュンするくらいかっこよかった。連日キュンキュンさせてくれてありがとうございまーす(笑)!江口洋介も相変わらずかっこよくて!迷うな~どっちにしようかな~(笑)。椎名桔平も初めてかっこいいと思った。寺島さんも相変わらずかっこよくって。情熱大陸ちゃんと観ときゃよかったー。
アンフェアはコメディ要員のサダヲちゃんと濱田マリをシリアスに使ったとこがすごいよね。もう濱田マリちゃん(敢えてこう呼びたい)は悪者にしか見えない。
そんで篠原涼子はほんっとにかっこいいな!!むちゃくちゃかっこえー。あの髪が素敵すぎるよね。セクシー&クール♡演技もしっかりしててすごい。

こっからネタバレ有↓


薫ちゃんが犯人じゃなくてよかった~~~(PД´q)・゚・
バイト中に誰が犯人かって話してて、薫ちゃんじゃない?って言われてガクブルだったの。薫ちゃんか江口さんでしょって話になってさ。
私は、薫ちゃんは犯人のグルのフリして雪平を助けるために動いてるって予想してたんだけど・・・当たってないこともなかったみたいだけど違ったよね。でも思わせぶりすぎるやろー!・・・ってことで、ラストに出てきた悪いヤツは薫ちゃんな気がします(PД´q)・゚・
まぁ観て思ったのはさ、結局警察ダメなんじゃんってこと。スペシャルといい映画といい、なんかお前もかよ、またかよって感じで、どんだけスゲーんだよ雪平父って感じで、今思えば瑛太が輝いて見えるよ。正統派で。単純っちゃ単純で。
わかんないのは江口さんなんだけどさー、椎名桔平撃った後どこ行ったの?ラストに持ってた花は何?銃声が響いたのに2人とも傷ついてないのはなぜ?江口さん撃ったのはあの帽子のヤツでしょ?ん~~~わかんね。
撃たれて雪平に受け止められて彼女を見上げる江口洋介がにぃやんに少し似ててドキっとした。
雪平が薫ちゃんとくっつけばいいのになーと思ってるけど、きっと薫ちゃんもアンフェアなんだろうなー。ま、香川さんとモトサヤが1番いいんだけどね。
加藤ローサがあんなに早く撃たれて、あの子が死体になっちゃったと思うと残念で仕方ないよね。なんかね。
にしてもSATの死体がゴロゴロしてるシーン、ちょっとワクワクしちゃった。そんな自分が嫌。。そういうイケナイもの、ダークなものにワクワクしちゃう自分もいるんだよなぁ。久しぶりだ、この感覚。思春期の頃よく感じてた。SATもかっこよかった。たぶん自衛隊のとかも、観ればかっこいいと思うんだよ。だけど牽制してるの。きっとそう。

明日は卒業写真の業務員試写だって。う~~~んどうしよう。

映画終わってようやく履歴書添削に行きました。キャリアセンターの人、やっぱ怖かったよぅ(つд`。)添削されるのは明後日だけどいろいろ訊かれて、私もちゃんと答えらんなくて。人事の人ってみんなあんななのかなぁ。あんななんだろうなぁ。私ほんと向いてないわ。企業。

手ぇ火傷したー。ポテト揚げるときー。痕残るかなー残るかなー(つд`。)
下の奥歯の器具も外れた(笑)。びっくりー。
by LilyAlice | 2007-04-16 22:57 | 映画