人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のしずくをすくいあげ。今日も穏やかに過ぎますように。 *jOjO*


by LilyAlice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オール明けのバイトは本当によくありません

今日もオール明けバイトでした。睡眠不足が先日ほどではないのでそのへんは楽だったんだけどお腹が・・・(ーー;)
今回はずっと飲み食いしてたから。も、パンッパンですよ。途中本気で苦しくて早退しようかと思ったくらい。ま、しばらくすれば元気元気になったけど。
そりゃ眠いけどさ。帰宅してからぐっすり3時間寝ました♡

オールの飲み会がさ、前のバイト先の飲み会だったんだけどね、相変わらず微妙な面々の中で、かっこいー人がいたの。田中圭系のかっこかわいい感じで私もむーさんもべた褒めだったんだけど、彼がなかなかの変態で。来月から横須賀で先生やるらしいんだけど・・・横須賀は大丈夫かねぇあんな先生採用して;ただでさえ神奈川ってスキャンダル多い印象あんだけど;
あんな人が先生なんだ・・・ショック。。変態なのは別にいいけどさ、そんなん人の勝手じゃん。だけど生徒のことを言うときの言い方がなぁ・・・酔ってるってのもあるんだろぉけどさ。嫌だ嫌だ。

普通っぽい可愛い男の子が好きというコミュに入りたいなーと突発的に何度か思ってるんだけど、管理人が小出君を押し押しなので入れません。
小出君が嫌なんじゃなくて、“普通っぽい可愛い男の子”の個人的なカテゴリーの中に彼は入らないのです。
瑛太・妻夫木・田中圭は認める、ってかめっちゃ圏内なんだけど・・・。
あとイナさん(久々登場!)が挙がってるのも「ん~?」です。
私が思う“普通っぽい可愛い男の子”はぁ・・・ぁー・・・えーと・・・・・・難しいな!!
バンプの増川さんとか入れちゃおっか(笑)?あ、コブクロの小渕さん!好きです、結構。ゆずの北川さんは納得だし。櫻井さんもね☆二宮君もそうだよねー。郭君は・・・王子様フェイスすぎか。市原君をぜひ入れたいんだけど、リリイとWBと虹の女神限定だね(笑)。あ!忘れちゃならない増田君(笑)!そーなると風間君とかも入れるべきかねぇ?斗真サンとか。
体操の米田選手、わかる!ホークスの宗リンも。ヤマシゲさんは・・・ん、ギリでダメ(笑)。あ!レミオロメンの神宮司さんもいいね!
とにかくこういう男の子がいいよねぇ好きなんだよねぇって話(笑)。
by LilyAlice | 2007-03-21 22:49 | きょうのできごと